NEWS

ALL

FEED

ALL

new feed

PROFILE

  • ゆうたろう

    生年月日: 1998.6.3 生まれ
    出身;広島県

    若者に大人気の古着屋サントニブンノイチのカリスマ店員兼モデル。
    透明感のある可愛すぎる顔立ちと独自のファッションスタイルから世代を問わず大人気急上昇中。
    テレビ出演以降「謎の美少年」として大反響を呼び、SNSでのフォロワー数が急上昇。
    ミステリアスな雰囲気と可愛らしさのあるキャラクターから様々なテレビ番組に出演中。
    今後カリスマ店員やモデルとしてだけではなく活動の幅を広げる予定であり、今後の多方面での活動に注目が集まる。

INSTAGRAM

ALL
  • 17493398_110584822814485_9063914899180093440_n
    1 day before

    最近お気にのデニムのつなぎ。

    つなぎすきなんだけどといれの時だけきらい

  • 17439392_136183056910682_1600442730184441856_n
    3 days before

    習い事は空手を一年半とサッカーを一カ月、卓球を一週間。最近はボウリング習いたいです

  • 17439064_1929859187300332_7487259261248995328_n
  • 17333764_474225989368264_3423401174739451904_n Donut Play
    6 days before

    エライザ様。

    また近々会えますように☺

  • 17266151_1333592420019808_5394241394904662016_n
    7 days before

    関西コレクションありがとうございました!

    念願のにこるちゃんとステージ歩かせて頂きました…どきどきしたぁ😧💭

  • 17267981_1849675208624862_6988938128861954048_n
    8 days before

    スナップを撮って頂きました。めっちゃお気に入りで他のカットもあるので是非見てください。

    http://droptokyo.com/2017/03/17/dropsnap-yutaro-shop-staff-santonibunnoichi-2/

  • 17333419_101833487022065_2824271035291926528_n
    9 days before

    この春はシャツをたくさん着たいですなっ

  • 17332807_396680764042066_4921893128052408320_n
    10 days before

    もっぱらセンター分け

  • 17332356_772431706247831_8084378286555136000_n
  • 17265899_488075078248694_4489672946805112832_n
    15 days before

    もう6年か、いやまだ6年、やっと6年。

    ぼくが小学生の頃になるんだなぁ。あっという間過ぎて、まだ現実味がなくてなんて言ったら良いかわかんない。
    人の死とか、悲しみとか痛みとか、まだ身近に感じたことないけどこの日は何も知らない子どもながらに色々考えちゃうんだ。

    美味しいご飯が食べられていてあったかい布団で寝れていてただいまって言うとおかえりって言ってくれる人が居てこの歳なりにやるべきことがあって、毎日あったかい人に囲まれて馬鹿みたいに笑って生きてる僕はどれだけ幸せ者なんだと。

    その時その場所に居た人達はその当たり前が一瞬で全部無くなったんだよ、考えられんよね。 でも事実

    投稿したらいいねとかコメントがくるのもそうだよ、当たり前だと思っちゃいけない。いつもありがとう

    今日くらいはさ、この世で誰も泣かない日になりますように。
    今日くらいはさ、この世で誰も叫ばない日になりますように。

    綺麗事って言われちゃうかもしれないけど今日この日をこの瞬間を生きてる人として言わせてください、
    一日を笑顔で終われますように、そして笑顔を届けられる存在になれますように。

    合掌